忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)20:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

七つの顔を持つ男、ハグルーマッ!黙れ)

2008/05/07(Wed)22:17

前々

から

思って

たんですけど、

自分って

コメント

する

ブログ



よって

かな~り

キャラ



変わる

気がする。

他人さん:ネタにするどく反応。ごくたまにまじめになる。

フィールさん:意外と普通。

シーザーさん:エロい。

さくさん:すぐ悪乗りする。

kimamaさん:同人モード。

masaさん:ノリ的にはフィールさんと同じかな。

つぼみさん:先輩とお話している感じ。

細かく

分けると

こんな

感じかな?

多分

大雑把に

わけると

【他人さん・シーザーさん・さくさん】

【フィールさん・kimamaさん・masaさん・つぼみさん】



グループ



分かれるかと。

前者の

グループ



方では

かなり

はっちゃけてます。

いつも

ご迷惑

かけて

すいません。

まぁ

自重

する

気は

さらさらないんですが。オイ)

まぁ

この

ブログ

自体が

記事に

よって

かなり

空気



変わりますからね。

一人称





だったり

自分

だったり



だったり。

今度

一回

それぞれ

違う

タイプ



コメ

してみようかな。

多分

kimamaさん



ところで

シーザーさん

モード



コメント

したら

迷惑コメ

として

削除

されそうな

雰囲気。笑)笑うな)

まぁ

あとは

やっぱり

コメント

する

記事の

内容



よりますよね。

しかし

ここまで

極端に

変わるのも

めずらしいのでは?



自分で

思ったり

してます。

と、

ここまで

記事を

書き進めて

ふと

思った。

この記事



書いてる

自分は

周りの

人間

から

どういう

風に

見られてるんだろ?

もし

自分



客観的に

自分に

出会ったとしたら

どんな

人間

だと

思うんだろうか。

なんか

とても

気になる。
PR

No.332|ひとりごとComment(8)Trackback

Comment

無題

2008/05/08(Thu)19:55

相手の年齢によってコメントする雰囲気はかなり違いますよね~。
私は、はぐるまさんに書き込むときは先輩に話しかけるような感じだったりしてます。
やっぱり、年齢や相手さんのブログの雰囲気でどこ程度までふざけて良いのか、どの感じで話したらいいのか決めたりするのかもしれない。(そりゃそーだ

それと、例の女史のところでエロコメ残したら私ははぐるまさんを勇者として崇めます。
決して、無茶をなさらぬようにw

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/05/08(Thu)21:43

>他人さん

先輩

だなんて・・・

そんな

大層な

人間じゃ

ありませんぜ

旦那。笑。

他人さん

みたいな

後輩



いたら

色々

おもしろそうです。

他人さんとは

リアル



知り合いに

なりたかった

です。

よし。

それじゃあ

いっちょ

勇者に

なりに

行ってきm(待てい)

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/05/08(Thu)23:36

実~に面白い記事ですね.
仮に,私のところでシーザーさん所的なコメントを
入れて頂いても,ピクリとも動じないでしょう.

迷惑どころか・・


はぐるまさんに7つの顔があるように,
kimama にもそれ以上の顔があると思って下さい^^
今の私のブログには・・
「羽目を外す事を控えているような,
【よんどころ無い】理由があるのだ.」
とでも言っておきます.

この記事を書かれた,はぐるまさんは・・
自信に満ち溢れた人だと,私は思っています.
そして堅実.
カコの英知に触れる事の多い学部であった事も,
そう思った根拠,裏づけのひとつにあります.

人を見て法を説く・・
と言うように,相手を見て判断をして話す事は
当然のことですね.
もし・・
はぐるまさんが,
「自分はどのように思われるのかな?」
という気持ちが強かったのなら,plofle 写真
など紹介されると良いかと思いますよ^^

そうされたら,私もはぐるまさんを勇者として
崇めましょう(笑
是非,勇者として私の blog に遊びに来て下さい.

No.3|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/09(Fri)00:59

面白い記事ですね
私的には、はぐるまさんは面と向かってお付合いしてみたい人その1ですね。
あ、別に愛の告白ではないですから。リアルな友人としてねw
まあでもはぐるまさんならばそれもありかとも…(。-_-。)
もしよければ愛を語りませんか?
冗談はさておき、はぐるまさんとは朝までガッツリ語り明かしてみたいです。

No.4|by つぼみ|URLMailEdit

無題

2008/05/09(Fri)08:40

>kimamaさん

それじゃあ

いっちょ

kimamaさん



ところで

羽目を・・・(調子に乗るな)

勇者

として

って、

なんか

魔王の城

にでも

行くみたい

ですね。笑。

>つぼみさん

そんな

つぼみさん

いけません。

僕たち



同士なのに・・・(だから調子に乗るなと)

いいですねぇ。

自分も

是非

つぼみさん



お話

してみたいです。

やっぱり

面と

向かって

お話しする

ことで

また

見えてくる

ことも

ありますよね。

さぽていらー



徹夜で

語り明かす

OFF会

というのを

やってみたいですね。

No.5|by はぐるま|URLMailEdit

無題

2008/05/10(Sat)00:12

お、いいですね~
はぐるまさん今、静岡ですよね?
ウチからなら車で8時間ってとこか
東京より近いとはいえやっぱ遠いなぁ
なにより片道壱萬~、往復約参萬…orz

No.6|by つぼみ|URLMailEdit

無題

2008/05/10(Sat)06:51

ココのコメント・・
なんかすごい事になってる@@;
つぼみさんとおっしゃる方と
LOVE LOVE になったはぐるまさんを
想像し,
「大切な同人さまを取らないで~」
な~んて・・
思わず嫉妬しそうになってる自分に
「あほ?」と自分で突っ込みを入れました.

っていうか,男性同士なのですね.
今時は,そういうのも有りの時代なので・・
この話,現実になるかまお(焦ってタイプミス)
わざとじゃありまsン.ってかなりの動揺が。。;

それより私,【魔王】ですか!
ショックで今から寝込みますーーzz

No.7|by kimama|URLMailEdit

無題

2008/05/10(Sat)21:17

>つぼみさん

じゃあ

自分が

東名

乗って

名古屋まで

行きましょうか。

なんか

だんだん

話が

マジに

なってきた。笑。

>kimamaさん

うわー!

kimamaou



来たー!!

すいません。

もうしません。

No.8|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字