忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)09:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

子供は絶対透明高速道路だと思ってるに違いない

2008/04/29(Tue)14:40

とりあえず

いつ

買った

かも

まったく

覚えていない

ムジュラ



やっと

終わらせました。

楽しかったです。

もう

やるもの



ありません。

それは

それで

いいんですけど。

また

ラキ

でも

いじめに

行こうか。

それとも

マグナ様

にでも

会いに行こうか。

とにかく

明日から

三日間



免許

取りたい

俺。

実家に

帰ると

車乗る

以外

なにも

することが

なくて

暇すぎて

困る。

色々

遊びに

行くか。

そういえば

うちの

すぐ近くの

狩野川



川沿いに

大きな

こいのぼりが

たくさん

泳いでて

きれいでした。

あれ

どれくらい

あるんだろ?
PR

No.325|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2008/04/29(Tue)19:23

だったら、アンノ出してマグナ様と戯れてきましょうぜ。

それが無理でしたら…難易度はイージー以上で、八周連続でマグナ様倒すと確実にレベル8スロットの武器が手に入りますから、それに挑んでみても良いかも。

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/05/02(Fri)17:55

>他人さん

アンノ



出すのすら

自分

みたいな

ライトユーザー

には

なかなか

難しいですね。

いずれは

挑戦

したい

と思っています。

もう

だいぶ

やってないから

詠キャン

とか

ひどい

ことに

なってそう。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字