忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)15:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Q&A

2008/03/27(Thu)13:06

一人尋問バトン

ルール:勝手に自分で質問し、勝手に自分で答える。

    一人でバトンを持ってゴールまで走りきること。


Q:最近記事が手抜き杉じゃないですか?いい加減にしないと友達なくしますよ?

A:すいません。最近忙しくて・・・

Q:忙しいとは、具体的に何をやっているんですか?

A:まぁ今は引越し準備とか、教習所に行ったりとか、新生活に向けた準備とか、4月からの研修の準備とか、夜のお付き合いとか、送別会とか、練習とか、色々です。

Q:3月の門出の短歌の締め切りが近いですが、大丈夫ですか?落とすんじゃないですか?

A:すいません。もうちょっとでいいのができそうなんです。もうちょっとだけ待ってください。

Q:そんなこと言って、本当はなんにも考えてないんじゃないんですか?

A:そ、そんなことはないですよ。そんなことは・・・

Q:そういえば、あの人の絵も描くって言ってましたよね?

A:うっ。いや、一回描いたんですけど出来が良くなかったので・・・また描きます。近いうちに。はい。

Q:女性との約束は守ってくださいね?女性と言えば、つかささんとみさおさん、どっちが好きなんですか?

A:どっちと言われましても・・・この二人は自分には選ぶことはできません。

Q:約束守れない上に、優柔不断とは男としていかがなものですか?

A:すいません。改善できるよう努力します。

Q:さらに女性の話題になりますが、窓様の犬になったというのは本当ですか?

A:本当です。彼女の前でひざまづくことが、僕のいきg(略)

Q:Mなんですか?

A:いえ、どちらかと言えばSでs。

Q:保健室のベッドがいいんですか?

A:いや、あれはついカッとなってしまいました。今は反省しています。でも一度くらいなら・・・

Q:好きな音楽はなんですか?

A:BeStartのライブに一度行ってみたいです。

Q:先輩とご飯食べないでいいんですか?

A:本当は高校の部活の先輩後輩、それと中学のときの先生と食事に行きたかったんですが、なかなか時間が取れなくて・・・

Q:いまさらですけど、これって本当にバトンなんですか?

A:知りません。

Q:それでは質問を変えましょう。幸せってなんですか?

A:そりゃあ、もちろんうまいもん食って、うまい酒飲んで、美人のネーチャンと・・・

Q:・・・

A:はい。すいません。まじめにやります。

Q:それでは、もう一度質問します。幸せとはなんですか?

A:心の中に天国を見つけることです。

Q:あなたはそっち系の人だったんですか?それとも麻薬でもやってるんですか?

A:どっちも違います。天国というのはつまり、安らげる場所、というくらいの意味です。

Q:そろそろ質問は終わりますが、何か、言い残したことはありますか?

A:言い残したって・・・これから僕どうなっちゃうんですか?

Q:質問に対して質問で返すことは許されません。何か言い残したことはありせんか?

A:そういえば、昨日パーキングエリアで頼んだ五目そばは一分で来たのに、あとで頼んだ和風パフェは五分くらいかかりました。

Q:はい。ありがとうございました。本当にもう言い残したことはありませんね?

A:・・・

Q:あ り ま せ ん ね ?

A:は、はい・・・。

Q:それじゃあ、もう、ゴールしても、いいよね?

A:あかん!!まだゴールしたらあかん!!
PR

No.309|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2008/03/27(Thu)23:43

すみません、吹きましたw
なんだか面白そうですね~…機会があったらやってみます。

No.1|by 人也人|URLMailEdit

無題

2008/03/28(Fri)00:08

こういった形のブログ(バトン)も
面白いですね~☆

良い勉強になりましたφ(._. )カキカキ

No.2|by フィール|URLMailEdit

無題

2008/03/28(Fri)11:51

あれ?

なんか

お二人とも

自分の

予想

だに

しなかった

反応を。笑。

一応

これ

全部

自分が

よらせて

いただいてる

ブログの

話題に

なってるんですけどね。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字