忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)02:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネコが欲しい。

2007/12/05(Wed)19:37

みかん

って

皮が

剥きにくい

やつが

おいしいのね。

あんまり

剥けやすいやつだと

なんとなく

水っぽい

感じなのが

多い気がする。

あと、

剥く前に

もむと

甘くなる

っていう

話も

あるけど

あれは

タブー

だね。

確かに

味は

変わるみたいなんだけど

決して

おいしくなるわけじゃ

ないし、

食感



悪くなる。

うん。

みかん

おいしい。

もう

12月

ですね。

早いもので

ゼミ



来週



おしまいだし。

そしたら

卒論

出すだけだな。

もう

大学

生活も

終わりに

近づいてます。

早かった

なぁ。

四年間は。

年が

あけてからの

身の振り方



まったく

考えてない

自分。

あ、

そうだ、

車の

免許だ。

でも

それ以外に

やることは

特にない。

これまで

通り

バイト



練習



日々ですな。

でも

好きな

本は

沢山

読みたい。

それが

楽しみだ。

もう

ずっと

卒論の

ための

読書

しか

してなかったからな。

あー

寒い

寒い。


【片言隻語】

「雪が降ったのはなるべくしてなった奇跡なんだよ 偶然じゃあない
                     「選ばれた」・・・・「奇跡」だよ」

『S.B.R』 第十四巻
PR

No.237|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/12/06(Thu)00:02

めっきり寒くなってきましたねぇ・・・
これからはミカンのお世話になることが多くなるので一つ一つを美味しく食べることが大事なんですね!(笑
あとは朝食にカキが出てくるようになりました。
食欲の秋・・・は通り過ぎてしまいましたが、冬には鍋とか鍋とかおでんとか冬の味覚がありますよね~
寒さの癒しにはやはり食!

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/12/06(Thu)21:53

>シーザーさん

そうですよね。

鍋とおでん



冬の

必須

アイテム

ですよね。

こういう



日本人



生まれて

よかったぁ

って

思いますね。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字