忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)10:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ツンデーレ

2007/11/25(Sun)16:07

昨日

寝る前に

『だって愛してる』

読んでたら

こみ上げるように

涙が

出てきた。

涙を

流すのって

気持ちが

いいんですよね。

悲しい涙は

きらいですが。

温かい

涙を

流すのは

本当に

心地がいい。

この

作者の

すごいところは

使い古されたような

ネタとか

歯が浮くような

セリフでも

自然に

しかも

感動的に

使いこなせるところ

なんだと思う。

むんこ。

こやつ

只者ではない。

で、

話は

がらっと

変わるんですけど

今日

ある

マンガ雑誌



読んでて

目に付いたもの。

「ツンデレTV」

―なんとツンデレボイス付きの変わったTV!!―

これを

見た瞬間

盛大に

吹いた



同時に

つっこんだ。笑。

いやいやいやいや・・・

まて。笑。

どんなですかそれ。

はぐるま流ツンデレTV予想図。

スイッチ入れる時。

通常時「べ、別に見てもらったってうれしくなんてないんだから!」

一週間以上放置時「もう、何やってたのよ!ず、ずっと待ってたんだから・・・」

音量上げるとき。

「そんなに私の声が聞きたいの?しょうがないわね・・・」

音量下げるとき。

「もう、そんなに遠くにいたら聞こえないでしょ!?だからもっと近づきなさいよ・・・」

チャンネル変えるとき。

「あ!私それ見たかったのに!で、でもあなたが見たいっていうなら変えてもいいけど・・・」

電波が悪いとき。

「も、もう!こんなんじゃ、あなたの顔が、全然、見れないじゃない・・・」

電源切る時

「え!?もうおしまいなの!?べ、別にあなたはどうでもいいけど、私はもっと見ていたかったの!あ、明日も来なかったら承知しないんだから!」

こんな感じですかね。

とりあえず

ボタンを

押すたびに

ツンデレボイスが・・・

かな~り

うっとしいですね。笑。

いや、

しかし

実際

どんなの

なんだろ。

激しく

気になります。

誰か

持ってませんか。


【片言隻語】

「やめたいならやめれば 仕事もお金もなくなっても
                        私はここにいるよ」

『だって愛してる』 第二巻
PR

No.229|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2007/11/25(Sun)23:51

泣くことは心にとってイイことです。
特に夜は涙腺弱まりますよね・・・

ツンデレTV気になったから調べちゃったじゃないですかw
なんでも、起動メッセージ(?)等が何度も使ってるうちにデレてくるとか・・・
しかもCV釘宮理恵(笑
そんな日常までツンデレ持ち込まんでも(汗

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/11/26(Mon)19:17

ああ、もしかしてツンデレワンセグの事かな~?
なんというか、なんとも言えんですよね ありゃw どうしてそこにまでそれを持ってくるのかとw

自分もよく涙流しますよ~。あれ、結構すっきりしますよね。

落ち込んでるときにしっとり系の歌聴いたり、ヒュムノス聞いたときとかは悲惨です。
もう、人に見せられん位ボロボロ涙流しますw
最近、年食った所為かちょっとした事でも泣けてくるから困り者w

No.2|by 人也人道樂|URLMailEdit

無題

2007/11/26(Mon)21:55

>シーザーさん

涙は

心の

洗浄液です。違)

調べちゃいましたか。笑。

そして

くぎみーさんでしたか。笑。

なるほろ。

使い込んで

いくうちに

デレて

くると・・・

間違いなく

だんだん

うっとーしく

なりますね。笑。

>他人さん

そうですよね。

本当

年取ってくると

涙腺が

ゆるくなって

困ります。

まぁ

俺ら

いくつだよ

って

話ですけど。笑。

ツンデレも

ついに

ここまできたか。

という

感じですね。笑。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字