忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)09:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

か い か ん

2007/11/18(Sun)21:03

すいません。

解禁です。

そうなのです。

アルトネⅡ

買って

まいりましたのよ。

そして

早速

プレイ

してみましたのよ。

というか

買うとき

店頭表示価格



7千いくら

になってたのに

どうしたわけか

レジに持っていったら

6千いくら

になってた

超ラッキー。

割引だったのかな?

ま、

いいや。

で。

うん。

いいね。

いいよ。

ルカ。

とりあえず

ルカキタコレ。

嫁決定です。

誰にも文句は言わせない。オイ)

そして

「プレイの一環」



再来。

ま た お 前 か

というか

戦闘難易度が

前作に比べて

ダンチな件。

個人的には

もう少し

のんびり

できる

システムが

よかったかも・・・

そして

ルカ



クローシェ



前作の二人同様

「好き好き」



「拒絶」

の構造



始まるのは

許容範囲。

ま、

まだ

始めたばっかり

だし、

味が

出てくるのは

これからかな?
PR

No.223|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/11/18(Sun)23:09

購入おめ~♪

先は長いので
これから
どういう展開になるのか
楽しみですね~

今回はムスメさんが
非常に多いから
心変わり
しちゃうかも!?

楽しんで下さい☆

No.1|by フィール|URLMailEdit

無題

2007/11/19(Mon)21:45

確かに

今回

魅力的な

ムスメ



多くて

困ってます。笑。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字