忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/24(Wed)09:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新車とバトン

2007/11/15(Thu)22:30

買ってまいりました。

新車。

色は

やっぱり

黒になりました。

本体は

2万5千円

くらいでしたが

ライト

やら

保険やら

付けて

結局

3万1千

になりました。

ま、

こんなもんかな。

できれば

3万以内



抑えたかったが。

なかなか

よい

乗り心地です。

バイクもそうですけど

整備したては

本当に

気持ちよく乗れます。

うふふ♪

さて。

シーザーさん

とこから

です。

最近

バトン



やる回数



増えてきました。


【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
来月で一年かな?

▼名前の由来は?
HN考えたときに一番最初に頭に浮かんだのがなぜか「はぐるま」でした。
ミドリは美しき自然の「緑」から。


▼何人と直メした事ある?
ないです。

▼何人と直電した事ある?
ないです。

▼何人友達が出来た?
十人。


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
kimamaさん。初コメありがとうございました。

2、優しい


3、楽しそう
他人さんのとことシーザーさんのとこ

4、頭が悪そう
皆さん良さそうです。

5、頭が良さそう
つぼみさんなんかはとても勉強なさってます。

6、頼れる人
kimamaさんは頼れる大人っていう感じですね。
フィールさんもしっかり屋さんです。

7、飲んベエ
あんまりいないような・・・

8、エロイ人
とりあえず自分含め男全員。

9、面白い人
他人さんとシーザーさんのセンスはつぼ過ぎて困る。

10、寂しがり屋
masaさん、かな?

11、絵がうまい人
他人さんの絵は好きですよ。

12、親友
皆さんには本当によくして頂いてます。

13、一番最近友達になった人
廿さんですね。自分が押しかけてるだけですが。

14、サイトがお洒落
kimamaさん、masaさんのとこは結構模様替えとかあって素敵です。
あとさくさんのところも雰囲気があって好きですね。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
自分の脳内では皆さん美男美女です。

16、ずっと仲良くしたい人は?
みなさんこれからもよろしくお願いします。

17、好きな教科が体育っぽい人は?
情熱ランナーブリニさん。

18、会いたい人は?
よーしみんなで遊びに行くぞー!

19、歌が上手そうな人は?
masaさんとゆえさんでしょー。

20、手料理が上手そうな人は?
kimamaさん。一度手料理を・・・

21、付き合うなら?(異性)
こんな自分でよかったら。どなたか。

▼最後に管理人様方に一言!
いやぁ、始めた当初は本当に友達なんか一人もできないと
思ってました。でも今は沢山の友達に囲まれてとっても
うれしいです。皆さん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
スルーOKで
PR

No.221|ひとりごとComment(3)Trackback

Comment

無題

2007/11/16(Fri)22:40

新車購入オメです
やはり学生は自転車に限りますよね~
新車もそうですが、あの空気入れた後のスピード感は快☆感♪

あとバトンもありがとうございます
これからも精進させていただきます~

No.1|by シーザー|URLMailEdit

無題

2007/11/17(Sat)01:05

お気に入りの一台が見つかって良かったですね!
大事に使って下さいね。はぐるまさんなら大丈夫そう^^
私は最初だけなので。。;
盗まれたりしないように,しっかり鍵かけて・・

私,過去2回盗まれた経験ありです。とても悲しかったです。
鍵もかけてあって,マンションの駐輪場から盗むって・・
もうどんだけ,狙われていたのか・・ ショックですよ。
---
バトン・・
何回か名前が出てきたので・・ 戴いていきますね。
恥ずかしいけれど,嬉しかったです。

No.2|by Masako|URLMailEdit

無題

2007/11/17(Sat)15:59

>シーザーさん

本当に

空気入れたて



自転車は

爽快ですよね。

>kimamaさん

二回も・・・

それは

お気の毒に。

自分は

まだ

盗難



ないんですよね。

幸運なことに。

保管所には

何回か

もってかれてるんですけど。汗。

バトン

お持ち帰り

ありがとうございます。

No.3|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字