忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)12:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

愛車

2007/11/13(Tue)22:18

なんか

最近

自転車



調子が

悪くて

しかも

乗ってると

なぜか

キュッキュッ

という

音が

断続的に

聞こえてくる。

なんでかなぁ、



よくよく

見てみると

後ろの

タイヤが

ゆがんで

フレーム



こすれていた。

流石に

限界か。

これ以外にも

ブレーキ



かなり

瀕死なんですよね。

まぁ

買ってから

約五年。

毎日のように

乗り回して

走行距離は

数知れず。

新しいの買いたいけど

お金が・・・

まぁ

二万くらいの

安めので

我慢するしかないか?(アルトネを我慢するという選択肢は皆無)

ちなみに

自分に

とって

自転車は

田舎暮らしの

車くらい

ないと

困るものなのです。
PR

No.219|ひとりごとComment(2)Trackback

Comment

無題

2007/11/13(Tue)23:16

そうですね~ 自転車は愛車ですね。
名古屋は坂が多いので,ちょこちょこギアチェンジ
して乗ったりしています。
名古屋に来た当初は,よくあちこち遠出もしました。

・・ なのですが,最近はあまりにも近い距離への
お買い物にしか使用しないので,何と,そのチャリ
を引いて歩くようにしているのです。
なら歩いて行けって?
帰りに重いものを持って来るのが大変だからです。
チャリンコという名の運搬車です。。;

ちなみに,新車は何色のを予定してるのかな?

No.1|by Masako|URLMailEdit

無題

2007/11/14(Wed)20:25

>kimamaさん

やっぱり

自転車は

色々な意味で

生活の

必需品ですね。笑。

新車は、

実際見てみないと

わからないですけど

多分

黒系の

ものになると

思います。

服もそうですけど

どうしても

そっち系の

色に

なっちゃうんですよね。

No.2|by はぐるま|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字