忍者ブログ

じゃばじゃば日記

完全自立ツッコミ型自己愛ブログ

[PR]

2017/11/21(Tue)08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

それはあれだぞ?コロスケとドラえもんが似てるって言ってるようなもんだぞ?

2007/10/27(Sat)16:37

今日も

言われたんですが、

自分が

指導している

マスターズコース



おばちゃんたち



言わせると

自分は

堂本光一



似てるらしい。

いや、

自分って

「〇〇に似てる」

って

結構

いわれるタイプ

なんですけど

これだけは

理解できません。

というか

どちらかといえば

(本っ当にどちらかといえば。もう究極の二択的な)

むしろ

剛タイプ



含まれると思うぞ?

勘違いしているのかな?

というか

そもそも

堂本コンビ



どれだか

わかってるのかな?

まさか

どっかの

お笑いコンビか

なんかと

間違えてないか?

とりあえず

謎です。

まあ

おばちゃんたち

以外には

言われたことが

ないので

やはり

何かの

間違いかと思いますが。

そういえば

昨日

うちの

クラブの

女の子が

一万年と二千年前から あ い し て るぅ~♪

って

歌ってました。

ちょ、

おま。笑。

まあ

ニコ動

なんか

見るような

子達

じゃないので

いいんですけど。

そのうち

おっくせんまん!

とか

言ってたら

ショックだわぁ。笑。
PR

No.205|ひとりごとComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字